RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
103: by イトウー!!! on 2008/10/15 at 22:28:05

カスタム本には、載せてもらえなかったけど、明日でる別冊モトチャンプには、載る予定っす。

フン!羨ましくなんかないです!!!

104: by スズキ on 2008/10/15 at 23:01:26 (コメント編集)

>イトウー!さん
0泊3日で多摩テック行った甲斐がありました(笑)

別冊とはすごい!でも値段が1,000円?も違いますモンネ。(`ヘ´) フンダ!!!」

また、立ち読み隠し撮りでブログに掲載しておきますね。(笑)

105:こんばんは by DAX on 2008/10/16 at 00:32:28 (コメント編集)

先日はお疲れ様でした。
でその本に我カモメのキャスト車は出てますか?、買おうか迷っていたところでした。

106: by スズキ on 2008/10/16 at 00:45:13

>DAXさん
その節は、ありがとうございました。
しっかり鯉のぼりも載ってます。出前機のカブも一緒です。
掲示板に表紙だけアップしておきますね(笑)

107: by 悪Oni on 2008/10/16 at 18:45:11

チェッ!

載ってねぇよ、買わねぇよ!!!フンフンッ

あと 羨ましくなんか・・・・(略

108: by スズキ on 2008/10/16 at 19:29:16

>悪おにさん
数行けば、いつかは載りますよ。
家宝!家宝!!!

でも、悪の道で載らないようにね。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

スーパーカブカスタム本

掲載されてると聞いて買いました。
KC280005_20081015205042.jpg
杉浦さん、マコトくん、KZSGくんが載ってますよ。
まさか、私のカブが。。。
これって、京都と多摩の時かな?

先週杉浦さんとカスタム本の事で話していたけど、758がこんなにでっかく掲載されるとは。。。
温泉ツー来れないので杉浦さんにメールしておきました・・・。(笑)
報告がてらスパイラルさんの所へ行って来ようかな。

わたしのタイトルwwwww

笑えます。。。(汗)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
103: by イトウー!!! on 2008/10/15 at 22:28:05

カスタム本には、載せてもらえなかったけど、明日でる別冊モトチャンプには、載る予定っす。

フン!羨ましくなんかないです!!!

104: by スズキ on 2008/10/15 at 23:01:26 (コメント編集)

>イトウー!さん
0泊3日で多摩テック行った甲斐がありました(笑)

別冊とはすごい!でも値段が1,000円?も違いますモンネ。(`ヘ´) フンダ!!!」

また、立ち読み隠し撮りでブログに掲載しておきますね。(笑)

105:こんばんは by DAX on 2008/10/16 at 00:32:28 (コメント編集)

先日はお疲れ様でした。
でその本に我カモメのキャスト車は出てますか?、買おうか迷っていたところでした。

106: by スズキ on 2008/10/16 at 00:45:13

>DAXさん
その節は、ありがとうございました。
しっかり鯉のぼりも載ってます。出前機のカブも一緒です。
掲示板に表紙だけアップしておきますね(笑)

107: by 悪Oni on 2008/10/16 at 18:45:11

チェッ!

載ってねぇよ、買わねぇよ!!!フンフンッ

あと 羨ましくなんか・・・・(略

108: by スズキ on 2008/10/16 at 19:29:16

>悪おにさん
数行けば、いつかは載りますよ。
家宝!家宝!!!

でも、悪の道で載らないようにね。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
