RSS



仕事はじめの一発目はハンターカブから・・・(^。^;)

今日から仕事始め。


マイナス2度でも。。。
P1060069.jpg
毎日カブ通勤です。
皮下脂肪が十分過ぎるぐらい憑いたので寒くはありませんね・・・。(*゚▽゚*)
それにしても腹が( >Д<;)クッ クルシイ・・・


ペンキ屋さんの仕事はじめは。。。
P1060070.jpg
年始早々初塗装がカブだった。
下処理してから、しばらく放置してたのですがようやく塗ってもらえます。
車と違って塗る面が複雑なので意外と塗料は使います。
それに、塗ってから移動もできないので乾くまで貸切に・・・本業の仕事ができませんね。


意外と。。。
P1060071.jpg
「目をつぶって塗ったので見えないとこはそれなりだよ」と言ってましたが、すごく綺麗に仕上がってます。
流石は高給取りのペンキ屋さん。


さて、こいつをカブにどうやって積んで運びましょかね・・・。(^。^;)


