RSS



BIKE TIME TOKAI

Catch in Riders-Z 読者ミーティングに参加してきました。


燃費を気にしないで済む距離なのでダルマで。。。
P1050050.jpg
この時期にバイクに乗ってくるのは本当にバイクに乗るのが好きなんですね。
それともただの・・・以下略。


目立たない場所に停めて。。。
P1050049.jpg
独特のエンジンサウンド。
このエンジン音を聞いて寄ってくるのはおっさんだけでした・・・。\(^o^)/
あっ!
値札付けるの忘れてました~(^。^;)


なんかいい感じの目立ったバイク。。。
P1050048.jpg
P1050053a.jpg
ここまでくると、めでたい感じです。


昔はそうだったよね。。。
P1050056.jpg
正月飾りがよく似合うロッパルです。


これも。。。
P1050055_2014010519101987d.jpg
きらびやかさがいい感じです。


11時半。。。
P1050058_20140105191048de6.jpg
ただならなんでもいいとはしゃぐオヤジ達。


車でもOKという事で。。。
P1050057.jpg
コメントに「譲りますのでご連絡下さい」と書いたとか・・・。(*゚▽゚*)
改めて見ると足回りをもう少しいじりたい気が・・・それ以上に、この色は好きになれんな~

そんな今日の集まりでした・・・。m(_ _)m

