RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1208:おつかれさまでした! by モリスケ on 2014/01/04 at 00:23:14 (コメント編集)

お疲れさまでした!
タンデムでうふふっ、だったモリスケ&妻です。

朝から盛りだくさんの1日で楽しかったですね!

あ、やっぱり腹減ってたんですね!安心しました(笑)
私たちもつまみ食いしなかったから腹ヘッタ組でした~。

大須も楽しかったみたいですね!

では、またよろしくお願いします。

1209: by 犬小屋 on 2014/01/04 at 21:24:37

お疲れ様でした。
総勢13台14名だったと記憶してましたが
ひょっとして一台は、、、
夏でもないのにこの手の話は勘弁してくださいよ~(笑)

1210: by スズキ on 2014/01/05 at 00:05:05

モリスケさん
やっと顔と名前一致しました。
でもまた忘れます・・・。(^。^;)
こちらこそ今後共よろしくです。

犬さん
数え直してみましたが、どうしても13人しか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

▼このエントリーにコメントを残す

   

毎年恒例の正月ツー

年々目的地が近場になるのは、東海組の高齢化とメタボ体質の増加。
クソ寒い夜に温泉行ったり、夜食を喰いに行ったりとか県外に出ることもなくなりましたね。


今年は熱田神宮でマッタリって事なので。。。
P1030025.jpg
昨年のトンテキツー以来の古カブでの参加。
トラブルが出る事を考えて、いつもより30分早く出発。
トラブルもなく集合時間の30分前に着いたら初参加の方が既に居たのにはびっくりしました。


集合場所は、いつものガイシ近くのコンビニに。。。
P1030027.jpg
総勢12台が集まりました。一台は。。。うふふっ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡のタンデム。羨ましい限りです。
顔は見たけど名前を覚えてないカブ乗りさん数人。今思えば・・・自己紹介がなかったですね(^。^;)
9時に出発して、事情があって23号線を走れんくて下道をクネクネ走ったけど・・・以下略。


最初の目的地に向かう途中。。。
P1030028.jpg
こういう写真を撮ると必ず何かしでかすおバカさんがいるんですが、ピンボケでよく分かりませんでした。


時間つぶし走行して駐車場へ。。。
P1030029.jpg
原付は無料ってのはカブの特権ですね。
帰りに自転車・原付スペースに隼が止まってたけど、二輪だからいいんだろか?


そんでもって、最初の目的地は。。。
P1030032.jpg
電車の展示・・・リニアなんとかって所で時間つぶし。


次なる目的地は。。。
P1030035.jpg
熱田神宮で五円でお願い事をいっぱい・・・。(^^;


かなりお腹が空いたので、めし屋さんへ。。。
P1030037.jpg
守山に向かう途中での写真ですが、なんかみんな元気がないです。
午後の仕事が始まる時間だから無理もないでしょうが、あとちょっとです。
因みに、元気な人はつまみ食いした人です・・・。(^。^;)


14時過ぎにやっと到着。。。
P1030038.jpg
メタボおすすめのつけ麺がうまい「なんとかというラーメン屋さん」


つけ麺がうまいというのに。。。
P1030040.jpg
違うものを食べるおっさん。
だって、おすすめっていうと、必ず腹にこびり付くモノがおおいいから・・・。(^O^)

食後は、お隣のコメダでマッタリってことでしたが、わたしはここで失礼しました。


どうしても行きたくて。。。
P1030041.jpg
大須に馴染む牛乳屋さん。これががやりたかったんですわ~w


ほんとうは。。。
P1030042.jpg
これが正月の楽しみでもありますが、今年は小ぶりで味も控えめってことでしたが、これを食わないと正月じゃないから買っちゃいましたよ。


そんでもって、ほんとうの目的は。。。
P1030043.jpg
はっきり言うと、ダルマさんの部品を買うのが最終目的です。
昔の車は電子部品なんか使ってないから、いろいろと欲しくてね。


朝の7時に出発して。。。
P1030045.jpg
帰ってきたのは17時。
走った距離は120キロののんびり正月ツーでした。
みなさんお疲れ様です。今日は暖かく穏やかな日で、のんびりと一日を過ごせました。
今回は古カブで参加しましたが、まだまだ昭和腐さが足らないと感じましたので、毎日お清めして置こうかと思います。


さあ、明日はナナカンの初売りと、あさっての5日は豊田スタジアムでキャッチがあるってことで忙しくなるぞ~!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1208:おつかれさまでした! by モリスケ on 2014/01/04 at 00:23:14 (コメント編集)

お疲れさまでした!
タンデムでうふふっ、だったモリスケ&妻です。

朝から盛りだくさんの1日で楽しかったですね!

あ、やっぱり腹減ってたんですね!安心しました(笑)
私たちもつまみ食いしなかったから腹ヘッタ組でした~。

大須も楽しかったみたいですね!

では、またよろしくお願いします。

1209: by 犬小屋 on 2014/01/04 at 21:24:37

お疲れ様でした。
総勢13台14名だったと記憶してましたが
ひょっとして一台は、、、
夏でもないのにこの手の話は勘弁してくださいよ~(笑)

1210: by スズキ on 2014/01/05 at 00:05:05

モリスケさん
やっと顔と名前一致しました。
でもまた忘れます・・・。(^。^;)
こちらこそ今後共よろしくです。

犬さん
数え直してみましたが、どうしても13人しか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

▼このエントリーにコメントを残す

   
