RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年はカブで始まる

あけましてよろしくです。


明日に備えて。。。
P1020018.jpg
3.0Lから4.5Lタンクに変更。


取り付け位置はドンピシャでしたが。。。
P1020020.jpg
シートは無理やり付けました。


いじける中華キャブ。。。
P1020019.jpg
給排気をいじればいいのですが、見た目はノーマルがええのでどうしようか?


中華から国産へ。。。
P1020021.jpg
当時物をオーバーホール。
パイロットジェットは38を35に落として、メインジェットはノーマルの78でクリップ位置はノーマルの3段目でセット。エアスクリューは1.5回転戻し。出だしはボコ付き感があって、アフターファイヤーが出ます。
濃い分にはいいかと思うのでこのままでいきます。
それと、アイドリングでアクセルを早く回すとプラグから火花が出て煙が出ますが、これは見なかったことにします。


復活?。。。
P1020022.jpg
燃調は明日やればいいかと・・・。(^。^;)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。