RSS



グリップヒーターに電圧計が付いてこのお値段

カブ110の純正のグリップヒーターは装着して2年でアクセル側が逝ってしまいました。
片側単品購入と考えましたが、諭吉くん+αなので手持ちのジャンクで対応してます。


予備でもう一つ欲しいと思ってたらナナカンで。。。
PC220003.jpg
エンデュランスのグリップヒーターは以前に見せてもらったけど、別にこれといって興味がなかった。
しかし今回は、メモリー機能と電圧表示するモニターが付いて、諭吉くんが家出せず留守番してくれるこのお値段!

長さは、115mmと120mmの2種類で太さは純正グリップよりちょこっと太い感じですが、この手のヒーター付きグリップでは細いです。
ただ、古カブに装着する場合は、バーエンドで長さを延長して、グリップのスカスカをなんとかしないといけませんが、そんなことより、諭吉くんが留守番するのは魅力です。

お年玉で?・・・買いでしょ!


詳しくは⇒「エンデュランス

そんでもって、購入・取り付けはナナカンパニーで・・・(*゚▽゚*)
