RSS



ナナカンマフラー

いつかは。。。
20081010b12.jpg
NA-02セミアップです。つくりがいつ見ても綺麗です。

いつ完成?
20081010b17.jpg
これって、ひょっとして

20050715h.jpg
これかな? 3ヶ月前の。。。黒宮さんのカブ。

20081010b16.jpg
てっきり、店員かと思ってました。(笑)
作業服着てたら間違いますね。

20081010b18.jpg
型は違えど中華エンジン同盟です。ハイカム入れますか。。。インプレ待ってます。

20081010b20.jpg
こんなところに。NA-03アップのマフラーが。。。ほしい。
しかし、このカスタムは予想以上に変化していきますね。いろんなカブを見ては欲が出るのでしょうか。
あの時の、あのカブの、あの部品が。。。いろいろ付いてました。(笑)
この1台で「新車2台買えたなぁ」と言ってました。
私のミディシートを見て「えっ」注文ですか?
これでは、いつ完成ってやつですね。

20081010b21.jpg
健康足踏みグッズをお買い上げ。

なにやら奥から。。。
20081010b23.jpg
四耐のマシーンです。明日、関方面で転がすそうです。怪我のないようにして下さい。

20081010b22.jpg
さて、帰ります。
