RSS



パクリKEIHIN装着

レッグシールド内に収めてエアクリもそのまま使いたいから現物合わせで装着しましたよ。


フレームにどうしても当たるから。。。
SN3L0354.jpg
フレームに干渉するので右の中華ミクニをちょい加工してみた。


そして。。。
SN3L0355.jpg
高すぎず、低すぎず、出すぎずを見ながらのレッグを被せて~の一番難儀なキャブの位置決め。


次に。。。
SN3L0356.jpg
捨てれないゴミから加工。


で。。。
SN3L0357.jpg
ハンドル切るとアクセルが~とか、ヒューズが~とかないように、ハンドルを左右に切りながら配線やワイヤーが干渉しないように・・・これ肝心ね(^。^;)


どうしてもこだわて。。。
SN3L0358.jpg
燃料コックは右です。


そんでもって相性がちと悪いけど。。。
SN3L0359.jpg
金のCDIを付けてみた。


ここもこだわってます。。。
SN3L0360.jpg
110とリトルの三個一。

と。。。
SN3L0361.jpg
強引にリトルのスプリング。

でもやっぱり。。。
SN3L0362.jpg
キャブを替えてもエンジンのパワーは上がらない。
噂通りの田中エンジン・・・。(*゚▽゚*)

