RSS



KEIHINのPB20?

さて、

これは模倣品。。。
SN3L0335.jpg
安いから仕入れてみました。
本物の箱入りなんてのを見たことがないので分かりませんが化粧箱が豪華すぎます。


ひっくり返すと。。。
SN3L0344.jpg
:-)


やっぱりの中華キャブ。。。
SN3L0339.jpg
SN3L0336.jpg
SN3L0338.jpg
SN3L0337.jpg
見た目や肌触りが中華品質です。
型番がないしKEIHINの下に「T」の文字。
KAIHENのAをEにしただけのような気がします。どうせここまでやるならドロドロホースはやめてほしいもんです。


そして、中華のおきまり。。。
SN3L0347.jpg
チョークが戻りません(^。^;)


意味がない。。。
SN3L0345.jpg
コロコロ音がしてたと思ったら、フィルターが(^_^;)


ジェットは。。。
SN3L0348.jpg
メインは刻印がないです。多分パイロットは例の規格外?
これは田中エンジン搭載の古カブにでも装着してみたいと思いますが、その前に手直ししないとね(^O^)

