RSS



いつもの店で時間つぶし

今日は雨でしたね。
午前中は北名古屋で所用があり、帰りにいつもの店で暇つぶし。

チェーンが伸びて調整に限界がきたので。。。
SN3L0309.jpg
伸びたチェーンはそのままで、フロントを15にした。
これでしばらくチェーン交換しなくて済む・・・。\(^o^)/



純正スプロケの裏が。。。
SN3L0310.jpg
サイドが削れてメッキ調になってます。


えっ!。。。
SN3L0311.jpg
後ろは外側だけ削れてメッキ調になってる~
これってセンターが出ていないって事なんでしょうか?
新車購入から2年が経つけど・・・クレーム?(^。^;)

適当にワッシャーかましてもらい、様子を見てダメなら大ハンマーで叩きますわ~(ーー;)
暇ついでにプラグも新品に。。。なんだか最近、めんどくさい年頃になったせい
なのか、部品交換とかオイル交換をここでやってもらう事が増えた気がする。

