RSS

スポンサーサイト


2連休だったけど・・・

日曜日は。。。
SN3L0295.jpg
朝一で仕事?の段取りして、ナナ鍋に参加。
ちょっとお疲れモードでした。


そんで今日は昨日の段取りした仕事?を。。。
SN3L0296.jpg
修理代がうん十万も掛かるA4。
ガードレールに抱きついてチューをしちゃってね。
ずっと放置してたんだけど・・・いつだったかな~


「車両保険に入ってないから全部直したいんらしいけど、交換しないで直せる?」

「べつに直せるよけど、中古とかないの」

「ない」

「この型なら、そのうち入庫しそうだからちょっと待ってたら」



そんな会話をしちゃったもんだから直す事に・・・。(^。^;)
金にならない修理は仕事中はムリって事で休み返上ですわ~

そんな今日、昼飯代に2,000円もらった。
そんだけかい!

スポンサーサイト
