RSS



10月6日のイベント

今年のカブ魂07で、個人的に見てウケたカブネタです。


まさかの。。。
SN3L0255.jpg
普通の人はやらないけど、持ち主は普通じゃなかった・・・。(*゚▽゚*)


今年もやってくれました。。。
SN3L0256.jpg
苦心されたのがよくわかります。


それ以上に。。。
SN3L0257.jpg
このシールがウケた~


実は。。。
SN3L0258.jpg
空気入れ?
携帯缶??
えっ!


35年も払い続けて。。。
SN3L02590.jpg
今も継続中~


どっかで有名らしい?けど??。。。
SN3L0253.jpg
カブじゃないけど、昭和のいじりって感じ。



更に、主からいろいろ聞く。。。
SN3L0252_20131020223731a40.jpg
トラックのサイドマーカー。


左には。。。
SN3L0251.jpg
手動ベル。
音はゴングのカーンってやつだった。


右には。。。
SN3L0250.jpg
電動ベル。
非常ベルの音だった。


音楽。。。
SN3L0248.jpg

SN3L0249.jpg
流れてる音楽は昭和以前???
棒を回すことで音量調整が出来るんです。


昼を過ぎてから。。。
SN3L0262.jpg
持ち寄りで集まったじゃんけん大会の景品たち。


ん?。。。
SN3L0264.jpg
エロおやじ(^O^)
今年もジャンケンで大盛り上り。
誰もが要らない物でも食いつく人が居たり、負けて心底悔しがる人を見て大爆笑でした。


公に認められ?。。。
SN3L0266.jpg
いじって7年。
笑われて7年。
やっと、カブと認められた???


で、今年は。。。
SN3L0246.jpg

SN3L0247.jpg
指摘された箇所は、今後の課題です。


来年は、もうちょっとマシな不用品を持って行きましょうかね・・・。

