RSS



モーニングツー

朝の8時。。。
SN3L0214.jpg
先回は非力な古カブでしたので今回は110で参加。
6台+途中合流1台で目指すはメタボなツーリング?

一宮で。。。
SN3L0216.jpg
SN3L0217.jpg
カフェクローチェ。2010年オープンながらお客さんがいっぱい。


カブだから。。。
SN3L0215.jpg
クルマ1台分の駐車スペースにカブが7台も置けます。
どこに行くにも駐車には困りません。


そんな一宮のモーニングですが。。。
SN3L0219.jpg
SN3L0218.jpg
11時までは、こんなんが食べれる。


誤解しないように。。。
SN3L0220.jpg
これに、こーしーがもれなく付くんじゃないですよ。


メインはドリンクです。。。
SN3L0221.jpg
頼んだのはこーしーじゃなくてカシスソーダー(アルコールが入っていそうだったから(^。^;))
プラス200円でサラダを付けた。


普通なら。。。
SN3L0222.jpg
これだけです。
すごいぞ元祖!一宮モーニング~
それよりすごいのは、来る途中で数名が朝マックしてたメタボな人達・・・。(*゚▽゚*)


それだけじゃ~なかった。。。
SN3L0224.jpg
昼になったから清須のピットインに来た。


その目的は。。。
SN3L0223.jpg
ランチ・・・。(^。^;)


撮影会。。。
SN3L0225.jpg
なぜかスギさんポーズでカシャっ!


時間も十分あるから。。。
SN3L0226.jpg
久しぶりのメンバーで原付2種走り。


とりあえず。。。
SN3L0228.jpg
ナナカンでサクラになる・・・。(^O^)


帰宅して。。。
SN3L0229.jpg
ハンドルがぶれるしタイヤが当たるから修正用に?
あっ、事故したんじゃないですからね。


ムリは禁物。。。
SN3L0230.jpg
事故じゃないよ~
BT39SSの80/90のタイヤでは、太すぎでセンターが出ない。
フルスロットルで最高速が10キロダウンですわ~


でも。。。
SN3L0232.jpg
いい感じでサイドが減ってます・・・。(^O^)


で、適正な範囲は。。。
SN3L0233.jpg
1.4のリムには、2.75がギリです。


さて、

再来週は、カブ魂07。
帰宅途中にジュリアで先回有ったネタを仕入れに行ったけどなかった。うん、よくあるんだ「買っておけば良かったな~」ってね。

間に合うかな~


本日の走行距離:94キロ
