RSS



ヤママルトの歴史?

定番の。。。
SN3L0203.jpg
放置して色が薄くなってる110用のハンドルカバー。


昔の。。。
SN3L0204.jpg
自転車用ハンドルカバーですがいつの時代か不明。


もう一つは。。。
yamamaruto1960.jpg
未使用だけどカビ臭いから、ずっとほかってた。


若干今とは書体が違うけど。。。
SN3L0205.jpg
全体の画像はゲロしそうなのでお見せできません。
未使用の長期保管で傷や破れはありませんが金具が錆びてます。
3Nでお願いしますって感じです。


でもちょっとだけ。。。
SN3L0206.jpg
当時物で重量感があります。
写真では綺麗に見えますが、現物はひどく裏はカビで真っ黒ってやつです。


そんでもって。。。
SN3L0208.jpg
懐かしい匂いが古カブにドンピシャって感じです。
匂いが取れるまでこのまま野ざらし~。






