RSS



意外とお宝が出品されてる時もある

生産中止でもタイでは今でも生産してる部品がある。
そいつはめったにオクに流れてこない。
でも、オクにはあるんだな~これが・・・。(^。^;)

でもって。。。
SN3L0196.jpg
こんな立体エンブレム欲しい。


とか。。。
SN3L0198.jpg
モペットと思いきや。。。
SN3L0200.jpg
ホンダのゴーゴーだったりします。


そうかと思えば。。。
SN3L0201.jpg
行灯だったりします。


いくらなんでもと思いきや。。。
SN3L0202.jpg
チューリップもあります。

意外と高値のオクですが、何故か入札が少なく意外と安く入手できたりもします。
カブのカテゴリーはバイクです。おもちゃではありません。

でも、

カブで検索してもだめです。

ヒントは画像にあります。

まさかのカテゴリーにね。

古いもの好きって言えば分かるかと・・・。(^-^)/
