RSS



順調過ぎてコワイ

始動時の稲光とアイドリング不調でアクセル全開でボコボコだった中華エンジン。

キックは重いけど。。。
SN3L0163.jpg
慣らし中ですが、意外にも燃費がリッタ~51だった。
給排気を大きくすれば、もちょこっとパワフルになるけど、こいつはゆっくり走るのが似合ってます。


走行中にトップからニュートラルに入っちゃうけど。。。
SN3L0165.jpg
稲光とアイドリング不調はCDIとの相性だった為、リーファンのCDIにした。
MJを78番から80番にして、キャブ・腰上・プラグコード・マフラーからアースを取ってみた。

何故かこいつは右に燃料コックがある。
だからノーマルに拘って50のキャブからえぐりとって針金で固定。
動かせないチョークは今後やっつける事にして、始動性もアイドリングも純正並で気持ち悪いぐらい絶好調~


でも、問題が。。。
SN3L0164.jpg
硬いスタッドレスタイヤはブロックタイヤ以上によく滑るです。
それと、燃料が3リッターしか入らないのが気になる・・・。(^O^)

