RSS



慣らし&キャブ調整

放置気味な。。。
SN3L0153.jpg
ハンドルがちょこちょこ変わってるような気がするペケJR。

と。。。
SN3L0155.jpg
コイツも駐車場代わり泊まってるヨンホア。


まぁそんなのはどうでもいい。。。
SN3L0154.jpg
電装品とオイルに工具を積んで、慣らしがてらナナカンへ。


待てよ。。。
SN3L0156.jpg
万が一があるから作業性を考慮してハーフレッグに。


予想通りのトラブルがあったけど。。。
SN3L0158.jpg
なんでもあるショップって便利です。
始動時の稲光は中華CDIが逝っちゃっただけですこぶる快調の中華キャブ。
店員に幾度も間違えられながら、なんとか普通に走れるようになった。
性能はボアアップの88にすげ~劣るけど、通勤には問題?ない。


あっ!。。。
SN3L0159.jpg
装着して慌ててレジに・・・。(^。^;)
このお店って、なんだか大人の駄菓子屋さんみたいな気がする。
さあ、休みのほとんどを仕事してたから休みボケは全くないし、明日もカブのいじりができると思うと・・・完全に公私混同してます・・・。(^_^;)


来週のツーリングまでには慣らしが終わってると思うから、ツーリングには古カブで参加予定。
そんでもって、9月の後半かカブ魂の前日かは未定ですが、呑みキャンプやります。
土曜の夕方、日が暮れるまでにテント張って、個々に自慢の一品料理を作って食べて呑んで早いうちに寝る。
場所は、大高・一宮・犬山・瀬戸あたりでお金の掛からないキャンプ場がええです。
できれば直火可が最高です。

用具は誰かが手配してくれると思う?
但し、マイ箸と器に灯篭。それと、テントとネグリジェは各自が持参・・・。(^。^;)
キャンプ場も誰かが手配してくれると思う???

久しぶりにトンチキがしたい

と、

言うだけのおっさんでした~


。。。覚書。。。
プレスDXハーネス・・・冬の事を考えるとこれしかない
エンジン各部ゴム類は国産・・・劣化が早いから
発電装置STDカブ・・・ブレるから
中華PC18キャブ・・・手持ち切れのため
下から2段・・・フルスロットル付近の息切れ解消
38番・80番・・・82番で給排気拡大すればモアパワーかも
見た目ノーマルだけどパワフィル突っ込み・・・見た目重視
6V90インマニに下駄・・・キャブの位置に拘ったらこれしかなかった。
15T・37T・・・暫定
100コマ・・・伸びたら98コマにするから
リアサス110ダンパー&コイルとC50の筒・・・パッと見ノーマル
LC付属CDI&コイル&レギュ・・・こいつがダメになったらリーファンにする
田中ウインカーリレー・・・ピーピー音に惹かれただけ
中華モナカマフラーに詰め物・・・錆びて穴があくまで使用
