RSS



仕事しながらカブいじり

今日も仕事。

さて。。。
SN3L0141.jpg
中華の右サイドボックスが捨てられずにほかってあった。


今回は本気で。。。
SN3L0143.jpg
捨てずに保管してあった産廃でベースをでかした。


炎天下の青空の下で。。。
SN3L0144.jpg
余ってた色で塗ってみた。
赤みがちと足らんかったみたいだけど良しとする。


久々の自信作。。。
SN3L0145.jpg
横開きに丁番を使ったけど、こいつが目立つが良しとする。

仕事をしながらカブをいじると捗りますわ。
しかし、今日のナイトツーは行けんです。
では、明日も・・・。(^。^;)

