RSS



カブ耐久で焼きそば食う

朝の4時半出発。


寄り道。。。
SN3L0111.jpg
例の気になる看板ツーの下見。


関宿。。。
SN3L0112.jpg
加齢臭が気になるから駐車間隔も・・・。(^。^;)


間に合った。。。
SN3L0117.jpg
この暑さの中、2時間も走るなんてね。すごいね。


トラブル発生???。。。
SN3L0118.jpg
エンジンがかからん。


まさかの。。。
SN3L0119.jpg
・・・。


気が若くても。。。
SN3L0121.jpg
まだまだ若いものには・・・って言ったかどうかのカビィさん。
達成感を求めてるだけのオヤジにしか見えませんね~(^O^)


お~。。。
SN3L0120.jpg
こんな山奥にまで来るなんてすごいけど、衣装が自前で残念。


今日の目的は。。。
SN3L0122.jpg
タダで焼きそばが食えるから・・・それだけの為にここに来たおっさん。


そんでもって。。。
SN3L0125.jpg
昼を過ぎて帰路へ。
行きは4時間半ぐらいで帰りは3時間半。
この暑さの中、みなさんお疲れ様でした。


で。。。
SN3L0126.jpg
帰ったら届いていた。
タイでは70年代のカブの部品が普通に生産してるらしい。
しかも安い!


さあ、
今週のナイトツーですが、やっぱムリっぽいみたい。
視界確保が困難・・・。(^。^;)
これじゃ、青山や九州も・・・。(´;ω;`)

