RSS



おもちゃ感覚らしい

見てると、おもちゃイジってるみたい・・・と思うらしい(^。^;)

田の中にZH。。。
SN3L0108.jpg
田中エンジン搭載完了~
カバーはジュリアで偶然見っけたジャンク品。


中華レーシングなんとかが。。。
SN3L0106.jpg
冬仕様ハーネスのためレギュレーターが一個余分に備え付けてるからCDIがはみ出してしまった。
ていうか、過電圧です。
中華レギュレーターが絶対怪しいと思うけど・・・。(^O^)
壊れたら全波化してHIDでも入れちゃいますかね。


そんな見た目はノーマルだけど。。。
SN3L0109.jpg
さあ、何が壊れるか今後のお楽しみ~\(^o^)/


