RSS



ダルマはどうしたかって・・・

涼しくなるまでダルマさんとの火遊びはやめてます。


なんか変ていうか何かがない。。。
SN3L0097_20130728204841.jpg
何処かに落としたのかは知らんけど付いてない。
そんでもって前を見たらでべその前照灯がいつの間にか付いてた。
少しずつ変なダルマさんになっていくような・・・。(^。^;)


ジュリアで発見。。。
SN3L0098_20130728204837.jpg
偶然にも今イジってる中華エンジンのメーカーです。
なんかレトロな感じがしてるんでこいつを古カブに付けちゃうぞ~


あち苦しいかと思いきや。。。
SN3L0093.jpg
ムレずにぬるい風が涼しく感じてクセになるかも・・・。
そんな今日は、昨日から送られてくる得体の知れないコメントが~~~
地道に削除~~~~~


情報屋によると、カヘカブ九州に東京から自走で行くらしいとの噂を聞きました。
そうなると遠方賞は頂けませんね。
で、
京都と青山は日帰り自走して九州を自走で参加したなら、何らかのご褒美を頂けるはず・・・。(^O^)
どうせなら往復自走3日間の旅・?・・・睡眠時間は(^。^;)
