RSS



一歩進んで十歩下がる

私物を職場に持ち込んでゴソゴソと。。。
SN3L0094.jpg
昼休みに少しでもイジリたいけど、蒸し風呂状態では作業も進まず。


でもちょこっとだけ。。。
SN3L0095.jpg
中華フライホイールが抜けない。経が微妙に大きいからプーラーが抜ける。プーラーも中華規格のやつじゃないとダメなのか?
帰りに中華師匠の店でなんとか外してもらったけど、0,何ミリ違う部品が多すぎる規格外だらけの中華エンジン。
国産部品がどんだけ使えるかは?????
手持ちのモンキー風マニュアル110と合体したほうが手っ取り早いかも・・・。(^。^;)
