RSS



排気量の差はハイオクで

今日は、さわやかツーリング。


距離的には散歩感覚ですが。。。
PAP_0087.jpg
豊川からR23を走り浜松のさわやかで昼食。
R23が豊橋から塩見まで開通して便利になったので、東京が更に近くなったって感じです。


途中で。。。
PAP_0086_20130721213311.jpg
キャブ車2台がオイル漏れ。
いつもなら異次元ポケットを携帯してるけど今回はカブ110なのでドライバー一本だけ~(^。^;)
これで1時間のロス。ツーリングならでは醍醐味ってやつかな?


食べて帰るだけじゃつまらんって事で。。。
PAP_0084_20130721213305.jpg
R257からR301をフルスロットルで道の駅「つくで手作り村」に寄って帰宅。


やっぱすごい効果の。。。
PAP_0082.jpg
汗がこんなにも涼しいなんて思わんかった。
今度は全身冷感しちゃおっと・・・。(^O^)


