RSS



カブで行ける一日の距離

今思う事。


400キロを日帰りで行くのは、カブ乗りの目安。。。
20080725d7_20130719210802.jpg
20080725f7_20130719210800.jpg
富士経由で兵隊家にそばを喰いに約20時間。


片道1,000キロは一日の目安。。。
20081003a38.jpg
24時間1,000キロは無理だたけど、約23時間走って九州。

 
カフェカブ九州が開催されて今年で5回。
往復でも最低で3日間。行きたくても休みが取れないのが現実だった。

でも、

今年は行けそうな気配を感じる。
土曜日の仕事が終わってから出発。
日曜日中に九州上陸して野宿。で、10時に熊本着。
帰りは、間に合えばフェリーで爆睡。
最悪の場合は、水曜日は遅刻する。

今年を逃せば二度とチャンスはない!

体力的にも負担がかからないカブは110で行こう。
一人では心細いから誰かを道連れにして・・・。(^O^)

万が一の時は、
スタッフのスパイラルさんに助けてもらうって事で・・・(^。^;)

あはははッ!
ちょっと酔っ払ってますです。m(._.)m
