RSS



中華110cc遠心

初の遠心中華をムフフッ!しちゃいました。
カブ90より劣る中華110ですが、安いからいいんです。

早速。。。
SN3L0070.jpg
エンジン型式がTZH152FMHの遠心四速。
普通に中華って感じ。


相変わらず。。。
SN3L0071_20130717215926.jpg
超~ぺらぺら。


んでもって。。。
SN3L0072_20130717215928.jpg
騙されて使ってみましょうかね。


でもさ~。。。
SN3L0073.jpg
これは絶対使わんよ。


新種???。。。
SN3L0076.jpg
インマニが可愛らしい。


けど。。。
SN3L0077.jpg
JIN WEIって・・・。


おっおおぉ。。。
SN3L0075.jpg
ニュートラルスイッチが・・・インジケーター付けちゃおうかしら(^_^;)

明日からこつこつ司法解剖するつもり。発電機とクラッチはカブ90を移植して、パッキンとオイルシールを国産にするのは中華いじりの定番の作業だけど、他に粗悪品があれば交換して古カブに搭載します。
今年の青山と九州はこいつで行こ~・・・。(^。^;)

