RSS



今日もカブカブカブ

添加剤のSOD-1を。。。
SN3L0057.jpg
3週連続でオイル交換をナナカンで・・・と思ったけど、20-40wのオイルが家にあった~!
てことで、こいつにも添加剤を100cc注入して残った40ccは110に注入。
今日のむんむんな暑さの中でも、油温90度でベストコンディションだす。

やっぱりコテコテオイルはパワフルで機械音も減少して三速でぬわわキロまでひっぱれますわ~(^。^;)
そんな今日は、左のサイドカバーが無いのに気づく、どこで落としたかは???。
なことで、3週連続でナナカンで落してしまったです。

でも落とすだけでは・・・(^。^;)

落としついでにウンOも落としてきてしまったよ~・・・(^_^;)

さあ、今月のイベントの21日の富士山はどうしても気が乗らないので、その日はさわやかツーリングを企画しちゃいました。
塩見バイパスを走るから軽二輪以上だけど、迂回していけば、カブでも行けるかも・・・(^O^)
そんでもって来月はカブ耐に酷道ツーとトンテキツー。



