RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1190:マコト by on 2013/07/01 at 00:07:21

早速やってますね…!
っていうか、仕事早っ!!

1191: by スズキ on 2013/07/01 at 22:23:57

マコトくん
取り付けるだけなら意外と簡単にポンだったよ。
強度を考えると要溶接って感じだけど、110はこのまましばらく放置です。



▼このエントリーにコメントを残す

   

あっという間の一週間

画像に一言の訳のわからない記事ですが、今後もこんな感じで参ります。


今週は。。。
SN3L0044_20130630210409.jpg
やっぱり110は快適。


でもって。。。
SN3L0045_20130630210411.jpg

SN3L0046_20130630210413.jpg
任務完了~。


ちょこっと副収入で。。。
SN3L0047.jpg
いつものコンビニで進められて買ったけど、イマイチの揚げ?たこ焼き???
正直に感想を伝えましたわwww。


先週に引き続き今日も。。。
SN3L0048_20130630210429.jpg
噂のオイル添加剤SOD-1を入れさせていただきました。


そして今週もZのカブが???。。。
SN3L0049.jpg
本当にZを所有してた高速をカブで走るおやじさん。
今日はお客さんもたくさん来店して忙しそうでしたがどっぷり長居。


で。。。
SN3L0050.jpg
常にないものがあると不安でしたのでナナカンで落としました。


残ったもので。。。
SN3L0051.jpg
ジュリアですっからかんになりました。


やらないと誓ったはずでしたが。。。
SN3L0052.jpg
落とすものが少ないから。
新品は買えないから。
いつもの創意工夫でやってしまった。

新品は買えないから・・・(^。^;)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1190:マコト by on 2013/07/01 at 00:07:21

早速やってますね…!
っていうか、仕事早っ!!

1191: by スズキ on 2013/07/01 at 22:23:57

マコトくん
取り付けるだけなら意外と簡単にポンだったよ。
強度を考えると要溶接って感じだけど、110はこのまましばらく放置です。



▼このエントリーにコメントを残す

   
