RSS



仮復旧できました。

自作PCの電源が逝ってしまい、復旧させる気もくカブでツーリングにも行けなくなったけど京都は顔出し程度に行ってしまいました。
もう青山は行かない・・・。(^_^;)


地道に。。。
SN3L0019_20130623222714.jpg
見ないと分からないプチなカスタム。
 

白黒って言えば・・・

ダルマさんが今どうなってるかって・・・

場違いなイベントでデビュー済みです。

ここからはカラーにもどしましょっ!


とあ~るイベントで。。。
SN3L0005a.jpg
族車の集いに2500台が集まった。


そんなイベントに。。。
SN3L0011a.jpg
参加というより、CB750を物色しに行っただけだった次男坊・・・。


てな訳で、ダルマも親元を離れてカブに集中してこかと思い、久しぶりにナナカンに行ってオイル交換。

で、

来週もナナカンに行く事に、けつて~い!
目的地は、国道沿いの気になる看板に決めましたので、日時を決めますです。

SN3L0014.jpg
やることがあり過ぎて困るカブ達・・・。(^。^;)
これ以外にやんちゃと小カブがぁぁぁ~(^^;
