RSS



イベントに向けて

今月末のイベント参加のため、見た目を重点に進める。


段取り。。。
SN3L0103.jpg
内装とメッキモールにキーレス。


早朝6時に開店して。。。
SN3L0104.jpg
2時間掛けて後ろのメッキモールが付いた。
なんでそんな時間がかかるの?って言われたけど、見てたら判るわ~としか言い様がない。
内装も外から覗いて見える部分だけ応急的に完了。

それにしても、大陸製キーレスを装着して集中ドアロックのスイッチをガチャガチャ動かしてたら作動しなくなった。壊れるのは想定内だけど、こんなにも早く逝ってしまうなんて・・・。(^_^;)

さあ、今月末はカブでラグーナまで行く予定です。
次男坊はダルマで行くらしい。

だから見た目だけでもかっこよくって簡単に言ってるけど、無理なものは無理っ!!

