RSS



今風に仕上げる

壊れた物は、直したり代用したり作ったりするしかない。

旧車は、錆びや雨漏れ原因になる隙間があちこちにある。組みながら一つ一つ隙間を埋めていく。
産廃部品って意外と使えるもんです。
見てもわからないと思うけど、これが一番大事。
どこに何をしたかは自己満足でやってるから内緒~
聞かれたら答えるけどね・・・。(^_^;)


そんな事してるもんだからで。。。
SN3L0071.jpg
なんか気になるな~
煙突マフラーが~~


組んで見て、気に入らないと外すから。。。
SN3L0074.jpg
一日でこんだけしか組めませんでした。



ついでに。。。
SN3L0072.jpg
キーレスを組み込んじゃうよ。
この状態で各部電気系の増強及び、近代化を進めます。
てな訳で、今週中には完成できません。


明日はキャンプか~
いいな~

ここでテント張ってお泊りしちゃおうかな~~


