RSS



塗装完了~♫

流石はプロです。肌がいい感じでホコリとブツをちょこっと磨いて終わった。
下地が悪いのはカンベン勘弁。

何色かというと。。。
SN3L0068.jpg
 
SN3L0069.jpg
あっははっ!


ついでにテール周りも。。。
SN3L0067.jpg
こいつは外で塗ったからホコリまるけになってしまったよ。


さあ、

外す時は壊しながら外したから、組む時は直しながら組みます。
ここからは得意分野なので、長年培った技術とカンコツでニヤニヤしながら・・・自己満足(^O^)

