RSS



2つのこだわり

一つ目のこだわりは。。。
SN3L0032.jpg
美しい流れるようなラインが旧車にとって大事なんだけど、5回もオール塗装してるとこのラインが丸くなってくる。
更に色を剥いで鉄板まで出すと、ラインも削ってしまうのでパテでラインを作り込んだ。
多少の凹みがあっても気にしないけど、ラインだけはくっきりさせたい。


研いでサフを塗ること4回。。。
SN3L0035.jpg
旧車に命が吹き込まれた感じ。

二つ目のこだわりは。。。
SN3L0030.jpg
サビをどんだけ除去するかに尽きる。


こだわり過ぎて予定より遅れてしまい。。。
SN3L0034.jpg
こんだけしかできてません。
一人でやっていると、ほんとイヤになる。

昼休みも就業後も休日もダルマと遊んでる日々。体の不調も忘れるぐらい何かに取り憑かれてるような気がする。
仕事以上に疲れる旧車のレストア。

まだまだ続きます。

