RSS



捗らず

今日は、なかなかどうしてって感じで作業が進みません。
部品を外すだけ3時間も掛かった。


裏も徹底的に。。。
SN3L0021.jpg
隙間から錆止めをたっぷり流し込んでやった。
ここまでやるらんと一ヶ月以内にサビが発生するからね。


後ろ半分は終わったけど。。。
SN3L0022.jpg
下はちょっと手抜きしてやった。


やっぱり。。。
SN3L0023.jpg

SN3L0024.jpg
もっとボコボコかと思ったけど、パテ埋めぐらいで済んだ。


色だまりで。。。
SN3L0026.jpg
こんだけだけど、穴のふちに5色分の色だまりがあって超~テンション下がった。


膝が~~~。。。
SN3L0025.jpg
痛くてやんぴした。


来週はちょこっと色を塗ってどんなもんか確認したいな~
って思ってるんだけど、色が決まってない。

なんならレクサス色に・・・(^O^)









