RSS



サボったら最後・・・

今週は非常に疲れ果てた。


根気と執念でここまでやったけど。。。
SN3L0020.jpg
楽しそうに見えるけど、仕事以上にメチャクチャ大変なんだよ。
ちょっとでもサボってしまったらほったらかしに成りかねないイジリ。
そんなことを一人でやってると、いろんな差し入れをしてくれます。

スズキさんなら使いそう的なゴミのようなお宝???

あんたはキチガイとも言われた。

そんな噂はとんでもないトコまで広がった。

でも、

諭吉くんは、来ない。

もう、

諭吉くんがいなくても、諭吉くんを頼らなくてもいい。

このダルマを売れば諭吉くんが来るんだから・・・。(^_^;)


あ~疲れた~~~



