RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1188: by イトウー! on 2013/04/16 at 01:23:33

あせらず、早く治しておくんなまし。(´・_・`)

1189: by スズキ on 2013/04/16 at 21:44:29

ウー!さん
ダルマのように部品を流用できるといいんですが、一先ずは注射でごまかします。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ごめんなさい

今日は、大きなカブのイベントでした。
カブでは行けないのでダルマさんで行く予定でした。
無理してでも行きたかったけど、やっぱり無理はできませんでした。
あちこちガタがきている旧車なので壊れたら直せませんからね・・・。(^O^)

なので、仕事でストレス解消~!
とはいかず。。。

シーズン2へ突入。。。
SN3L0003.jpg
緑の下は赤でその下も赤でした。
そのまた下は・・・緑で・・・その下が茶でその下が元色のシルバーだった。

鉄板が見えるまで3時間。。。
SN3L0005.jpg
サフをたっぷり塗ってやったよ。


意外と時間が余ったから。。。
SN3L0007.jpg
SN3L0006.jpg
腐って穴が空いたところを埋めたよ。


おまけに。。。
SN3L0009.jpg
トランクも裸にしてやった。

今日は充実感が全くなかった気がする・・・。(^_^;)
カブで長距離を走るようになるまで、もちょこっと時間がかかるけど、京都までにはなんとかしたいな~

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1188: by イトウー! on 2013/04/16 at 01:23:33

あせらず、早く治しておくんなまし。(´・_・`)

1189: by スズキ on 2013/04/16 at 21:44:29

ウー!さん
ダルマのように部品を流用できるといいんですが、一先ずは注射でごまかします。

▼このエントリーにコメントを残す

   
