RSS



いよいよ予備検

今日の通勤手段は4輪自動車。
渋滞が嫌いで4輪自動車に乗ることがなくなったんだけど、こいつはええ~わ。


まるで4輪カブって感じで。。。
P1070362.jpg
ああ~青春~~!


ラリー仕様だからか?。。。
P1070360.jpg
リアサスがリジットみたいにカチンコチンでたまらんです。
今は慣らし運転で回転を上げれんけど、元がラリー仕様だから足が痙攣を起こしそうでオヤジには乗りこなせん。

ん~、もうちょっとマイルドに・・・って考えると弄りたくなる。

いろいろやりたいけど、今は車検証がほしい・・・。(^。^;)


