RSS



家出して2週間が

公道デビューまで秒読み段階に突入したけど、肝心のダルマが帰ってこない。
車庫証明やら車検合格までの段取りも計画通りにうまくいってるけど、次男坊は諭吉くんを誘うのに一生懸命の毎日です。

だるまの進捗状況を確認すべく、カブでショップに行ってきた。
あまり紹介したくないので写真は盗撮風のぼかし撮影~

大々的に宣伝してもオッケーを頂きましたが、カメラを忘れてしまったので3個一の壊れた携帯で撮影しております。


先ずは。。。
TS3R0565.jpg
肝心のショップの看板がボケボケ~
小型カメラをバックに隠して撮ってるんじゃないんだけど、なんだか穴から撮影してる感じがええ~かも?
今度行くときはバッチリ宣伝するので、今回は一言添えるだけにします。


家出くんを確認。。。
TS3R0562.jpg

やっぱガレージがほしい。。。
TS3R0561.jpg

里親を待ってる旧車たち。。。
TS3R0560.jpg

ガラクタの宝庫に生つばゴックン。。。
TS3R0567.jpg

どんだけあるんだろうかとゴソゴソ。。。
TS3R0568.jpg

当時の人工風送り装置。。。
TS3R0569.jpg

そして、


戦利品は、しっかり確保した。


以上、開店から閉店まで居たくなるナナカンのようなお店でした・・・つづく




