RSS



家出から一週間が経った

エンジンとキャブ調整の為にショップにお願いしてるんですが、来週には完成出来そうとの事。
登録抹消した旧車は、新規の車検がメチャ大変なんです。
それも知らない次男坊は、あたふたしてる今日この頃。


そんなのはそん時に考えればいいと思ってるオヤジは。。。
TS3R0559.jpg
探し回ってやっとあった注文のCDプレーヤーの作動テスト。
タダだから文句は言わせんよ。

カーオーディオなんてのは昔は何処にでも落ちてたんだけど、今じゃアップガレージで買ってこんとない。
昔はカーオーディオと言えばロンサムカーボーイでコンポを組むのがカッコよかったっけな~。
ん~、せめてリアスピーカーはTSのロゴが入ったのがええ~な~。

ETCが付けたいとか、オーディオに外部入力端子がないの?とか、マーシャルがいいとか言ってる次男坊。
銭もないのにどうしろって言うんだい・・・。(^。^;)

だったらETCは壊れたやつをダッシュボードに置いて・・・
外部入力は、FMで飛ばして・・・
マーシャルは、シールを・・・

そんなことより、こっちは予備検の事で仕事に集中できんがね。
それに、公道を走れるようになっても燃料はハイオクじゃないと走らんからな。

あ~疲れるわ~


以上。


オヤジの独り言でした。m(._.)m




