RSS



シーズン1だったって事?・・・

間もなく公道デビューです。

引き締めてみた。。。
P1070312.jpg
やっぱファンネルだね!


そんでもって。。。
P1070322.jpg
やっぱ当時物でしょっ!


バレバレ~。。。
P1070324.jpg
パッと見OKでって事で・・・。(^。^;)


セリカと言えば。。。
P1070325.jpg
折角作ったけど・・・ボツだとさ(ーー;)


今後はボチボチと室内を。。。
P1070327.jpg

P1070328.jpg
無い物は地道に作っていきます。


やっと、今日でダルマから解放されてカブと戯れられると思ってホッとした。

その時、

えっ!

そんな~!!

あれま~!!!

ってことで、シーズン2の予告。。。
P1070329.jpg
ルーフにありえん出来ものが全面に現る。


拡大~。。。
P1070330.jpg
鉄板から痛んでるし、予備軍もあちこちにある~~~。

GW中までにって。。。

諭吉くんを出せば2週間もあればオール塗装まで出来るけど。。。

諭吉くんは。。。

♪もぉい~なぁ~い~~♫



次回からのシーズン2では、自家塗装しながら室内を仕上げて・・・売っちゃうぞっ!
