RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1184: by マコト on 2013/02/21 at 22:13:50

いや、オッケー☆じゃ無いっす!交換時期です!

1185:Re: タイトルなし by スズキ on 2013/02/25 at 00:11:09

マコトくん

久しぶりのコメントに全く気づかずm(._.)m
最近、踏ん張りが効かずにふわふわ感がお尻から伝わるんだけど・・・。
新聞屋を見習って春まで我慢します・・・。(^O^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

ノーメンテなカブでもいい加減に限界だよ

通常なら6,000から8,000キロでチェーンを替えるんですが、既に1,200キロ走ったカブ110。


チェーンカバーが変色?。。。
P1070316.jpg
ここしばらくダルマと戯れることが多くて洗車すらしなくなってしまった。


約一コマ伸びて。。。
P1070318.jpg

P1070320.jpg
意外とスプロケはとんがってなかったからチェーンだけで済んだ
100コマって長くね~
また伸びたら、2コマ詰めればチョードイイ~かっ!


ついでに。。。
P1070317.jpg
パンクサインが出てないからオッケー!

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1184: by マコト on 2013/02/21 at 22:13:50

いや、オッケー☆じゃ無いっす!交換時期です!

1185:Re: タイトルなし by スズキ on 2013/02/25 at 00:11:09

マコトくん

久しぶりのコメントに全く気づかずm(._.)m
最近、踏ん張りが効かずにふわふわ感がお尻から伝わるんだけど・・・。
新聞屋を見習って春まで我慢します・・・。(^O^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
