RSS



今日はダルマの日

久しぶりにダルマさんと戯れました。

かんこつで。。。
TS3R0547_20130127181709.jpg
取り付けの穴を開けるだけって事だったけど、全く付かんかった大陸製のアルミ3層ラジエーター。
作りも最低レベルで最悪の代物でしたが、職人技でごまかして付けた。
最後の止めに、ホースが付かん・・・(^。^;)
そんでもって左側の配線を整理したら一本余ってしまって???
古文書を見ても分からんから後回しって事にします。


入手困難な純正ラジオアンテナを。。。
TS3R0546.jpg
嫁いで来た当初から穴が塞がれてたから穴を開けて、動くかは未確認のBMWのやつをやっつけで付けた。
純正と比べると高級感がないかな~


いい感じで。。
TS3R0548_20130127181711.jpg
エンジンルームが賑やかになって捗った感が沸き上がる・・・ヒーター付きベストが熱すぎたかな(^O^)


最大の難関が。。。
TS3R0549_20130127181706.jpg
分からんからや~めっ!

今日はなんだか知らんけど見物が多かった。べんべーや跳ね馬とか高級車がゾロゾロとダルマの前を徐行して行く。目と鼻の先に高級車がいっぱい駐車してるんだけど、何故か今日はダルマの前を走ってく。
ここら辺では有名なC63AMGの社ちょさんも車好きで、気になって話しかけて来たりで、いつできるか楽しみにしてるそうな。

一年以上雨ざらしで放置してれば、変な噂も立ちますわね・・・(^O^)
それに、エンジンを吊る鳥居が昭和を感じるっていうか、笑えるんですわ。
お金はないぞ~ってのが表れているのか?盗まれる事がないです。
たまに、譲ってとか鉄屑屋さんもいらんなら持ってくよって言われますが、遺品にならないようにコツコツと進めるつもり。

とりあえず2月を目標にしてますが。。。


