RSS



いつの間にか買ったらしい

今日の朝。。。
TS3R0536_20130113210647.jpg
昨日届いてた謎の包が開けてあった。
これ付けてってことだろうけど、今日は仕事でそんな暇はない。


でも、しっかりと。。。
TS3R0537.jpg
仕事中でもいじってます。
例のボロボロのとっつぁんヘルメットですが、塗装できない素材なので手法を凝らしながら地道に時が来るのを待ってます。表面はそこそこリアルに出来たのであとは自然任せ。


カブいじりもダルマに邪魔され停滞してますが、ボチボチやりたいな~

