RSS



心機一転・・・後がないのが現実

新たな気持ちでという事でリフレッシュしました。

今年は一生懸命働いて、少ない休日は・・・家に居ない。

家に居たくないのではなく、折角の休日が勿体無いからね・・・。(^。^;)

ブログを初めて何年経ったか忘れましたがボケ防止の為にも、こんな訳の分からん記事は続けていきます。

身近なカブブログの更新が途絶える中、切磋琢磨しながら活発に活動してまいります。

今後とも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。


TS3R0344.jpg
いつの時代のもんか知らんけど、片付けてたら、こんなのがあった。



