RSS



キャッチとナナカン。。。ダルマもちょっと

今日は活発に活動し過ぎて、メタボ食いの日になりました。
朝の9時で気温が-0.8度でガリガリ君風で顔が痛い。
近くの駐車場で読者ミーティング開催という事で行ってきました。


9時半前に到着した時は20台ぐらいだったんですが。。。
P1070293.jpg
2時間後には、東海地区からこんだけのバイクが集まってました。
犬小屋さんにキングスギと仲間たちも集結。
いろんなジャンルのバイクが見れて面白かったです。

そんなバイクで気になったネタをちょっとだけ。

次男坊が盗んじゃいそうな。。。
P1070283.jpg

P1070285.jpg

P1070284.jpg
族車みたいだけど貴族なナナハン。
諭吉が100・・・何人か嫁いだなんて・・・。(^。^;)


当時物の。。。
P1070287.jpg

P1070288.jpg
カブならなんでも似合う。
迫力さえも感じる・・・。


車よりええ~かも。。。
P1070291.jpg
右からは撮らないでと言われたけど撮っちゃった。
このカテゴリーって持ち主が見て分かっちゃったりしますね。


でもね。。。
P1070289.jpg
こいつは凄いと思った。
近くで見ても、めちゃくちゃ綺麗に貼ってあった・・・職人から見た感想です。
でも、違和感が全くないです。


ここまでくれば、ネタに。。。
P1070290.jpg
おお~
ええ~~
タマリマセ~~~ン
m( __ __ )m

11時を過ぎる頃には、みんなは腹ごしらい解散。


わたしはせっせと。。。
P1070294.jpg
いじる所がない完成されたカブと、いじる気が出そうで出ないカブに、いじり過ぎちゃって笑えてくるカブの
3台で会場を往復してましたわ~(^。^;)

そして、


昼からは福物をいただきに。。。
P1070295.jpg
相手にしてもらえず、こっそり帰る・・・。(^O^)
帰ったら福物は長男坊に取られた。


いじけて。。。
P1070296.jpg
冷たい風が吹く中、配線とにらめっこ。
どこに付くかなんて覚えてないし、書き込んでいた札も取れてるし、配線図が古代文字で解読できないし、古文書と違う配線だし、記録してた過去の写真も消えてるし・・・。


そんな過去の写真を見てやる気が。。。
TS3R0126z.jpg
・・・出ないよ。

ただ、

めんどくさい。

さあ、

呑んで食って寝よっと!




