RSS

スポンサーサイト


正月ツーリング

毎年恒例の会員限定ツーリング。

が、

酒漬けで起きたのが集合時間のちょっと前だったのは内緒です。
朝の冷え込みがなかったのでいつもの通勤スタイルで出発。
いつものコンビニのおばちゃんは「エスキモーがヘルメットカブってる」って言っていましたが、そんなことどうでもいいんです。外見より中身が暖かければ・・・。(^。^;)
今回は、コンデジを忘れてしまいピンボケ携帯で撮ったのであしからず・・・。(^^;

遅れはショートカット。。。
TS3R0535.jpg
そーっと合流。
みんな元気そう・・・あれっ、隊長がいな~い。


そんでもって。。。
TS3R0536.jpg
道の駅「藤川宿」でXxXべんタ~イム。
凍えて死んじゃいそうな寒さで、ツーリイングなんてどうでもいいや~的な雰囲気がぷんぷんしてます。

そんな雰囲気の中、心の中で行っていた・・・寒くなくてごめん。

てゆ~うか~写真撮るに邪魔なんですがね~(ネタね)


寒さで思考回路が凍結してるみたいで、ルートを外れながらも。。。
TS3R05380.jpg
御いなりさんに到着。
てゆ~うか~写真撮るに、なんで邪魔するかね~(ネタだからね)
こうやって神経を使わないでもいい仲間と走ると寒さも・・・感じなくてm( __ __ )m


誰かが言ってたよ。。。
TS3R0539.jpg
ペアルック。
ん~。こいつはネタにならんけど、まこちゃんの胸にヒントをいただきました。
それと、スギさんの発想もごちそうさんです。


寒さもピーク。。。
TS3R0540.jpg
ススかと思いきやの雪がふってますが、ピンボケ携帯では写せませんでした。
帰りに「ヤマサのちくわ」と「豊川稲荷」のコラボの「ちくわいなり」をお土産で買いました。


腹がへって。。。
TS3R0547.jpg
一日限定20食の豊橋カレーうどん。
昼を過ぎていたけど10人分ありました。

食べ方のマニュアルを読むと、
カレーうどんを食べると、とろろがのかったご飯が出てくる。
そしたら、福神漬を入れて食べると2度おいしい?


そんな食べ方とか五箇条とか書いてあったけど。。。
TS3R0548.jpg
混ぜて食べたら、とろろの味がしませんでしたわ~。
味は・・・みんなで食べるとうまい!ってことにしておきます。


帰りは、寒さでいつもの勝手走りができず。。。
TS3R0549.jpg
行きと同じ「藤川宿」でXxXべんタ~イム。
今後、ここが愛知の聖地になっていくんだろうね。
テントも張れるし、雨宿りにもgoodだし、崎田さんちも近いしね。

陽も沈みかけてきて、ますます寒風が激しさを増してきたので、ここで解散。


本当に寒い一日となりましたが、雨・雪・風に耐える通勤スタイルに最強の防寒カブに感謝するとともに、一言わせていただきます。。。
TS3R0551.jpg
ごめ~ん軍手で~・・・。(^O^)


スポンサーサイト
