RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1182: by マコト on 2013/01/03 at 06:09:57

ウホッ!良いエンジン!

1183: by スズキ on 2013/01/03 at 21:33:39

今日はお疲れさんです。今回は落下物が無く出番がなかったのがなによりです。
福袋を楽しみに・・・。ムフフっ!

▼このエントリーにコメントを残す

   

エンジン搭載完了~

1年近く野ざらしだったけど、やっとこさエンジンがのっかった。


コイツのために、どれだけ自由時間が取られたかと思うと。。。
PAP_0534.jpg
カブなら大陸製・・・どうでもいいけど、こいつは国産オンリーで1600ccから1750ccにボアアップ。
エンジンはその道のプロに任せたから諭吉くんが屋根裏から大勢脱出してしまった。

もうあとには引けない。
やるしかない。

けど、

やりたくない。

あああ~~~~~

エンジンを載せただけでミッションは付けてないし、後ろのサスもあるし~~~
配線・・・?で、何本かボルトも折れたまま・・・とか、
完成しても車検で足止めされるのは目に見えてる。
挙げ句の果てには・・・長男坊もそうだったし、次男坊も飽きっぽいから売っちゃうと思う。

別にそれはそれで気にしないオヤジです。


ところで、ふと見渡せば。。。
PAP_0532.jpg
小屋の中がすっきりした。


でもって。。。
PAP_0531.jpg
スタッドレスを買ったまま放置してある。
これもやらんといかんらしいい。
カブと違ってホイルに組み込むのがめんどい。

そんな事より、一番大事な成金カブのタイヤとチェーンも交換したいところだけど、やっとれんかった。



明日はツーリングだったと思うけど・・・。











トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1182: by マコト on 2013/01/03 at 06:09:57

ウホッ!良いエンジン!

1183: by スズキ on 2013/01/03 at 21:33:39

今日はお疲れさんです。今回は落下物が無く出番がなかったのがなによりです。
福袋を楽しみに・・・。ムフフっ!

▼このエントリーにコメントを残す

   
