RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1180: by イトウー! on 2012/12/19 at 01:45:27

夏目はんは一昔でんがな。。。

今は野口はんでっしゃろ。

と揚げ足をとる。。。

1181: by スズキ on 2012/12/19 at 21:04:38

ウー!さん
全く気が付きませんでした。
いつも小銭しか見たことがないもんで・・・(^_^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   

諭吉くんや~い!

「確実に儲かります」ってのは絶対にない。

何かしらの芸をしていれば現れる諭吉くん。
運がよければ居座ってくれる。

何もしないで諭吉くんが来るはずがない。


でも、


無料奉仕は諭吉くんは見向きもしない。
その代わりに、信頼と。。。ご苦労さんの一言(^。^;)

コツコツ続ければ、信頼はやがて評判になって人から人へ伝わり、やがて諭吉くんの耳にも入ると思うおっさんです。

あ~~~~、今週末も正月休みも患者さん相手にコツコツしないといかんかな~\(^o^)/
頼られると無理とは言わない性格。
職場では「忙しい?」と言われても「いいよ」と言う。
依頼されれば、やれる方法を考える。
でも、限界があるのも事実。


よしっ!


今度から言ってみよう。
「給料上げてくれるなら」と・・・



現実を見れば。。。
TS3R0505.jpg
一人の夏目くんを2人にしてニヤニヤするのが精一杯だす・・・。(;_;)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1180: by イトウー! on 2012/12/19 at 01:45:27

夏目はんは一昔でんがな。。。

今は野口はんでっしゃろ。

と揚げ足をとる。。。

1181: by スズキ on 2012/12/19 at 21:04:38

ウー!さん
全く気が付きませんでした。
いつも小銭しか見たことがないもんで・・・(^_^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   
