RSS



不要なもの

年末大掃除の果てに。。。
TS3R0498.jpg
今日も仕事でありまして、出勤ついでにゴミ化した折りたたみ自転車を嫁つがせた。
まだゴミ化しそうな自転車は4台ある。
いつかは、私が5台目って事にも成りかねないですが、ある意味で不要品が羨ましかったりして・・・。(^。^;)

それにしても、休日も活発に活動しなければ仕事が追いつきません。家に居ると苦になるけど、休日出勤は全く苦にならない。じーっとしてるのが嫌いなだけで変な意味はないです・・・。(^_^;)
でも、来週は息子2人のために諭吉くんを放出しなければならない。

だがしかし、諭吉くんを探せど我が家に諭吉くんは居ないし隠れてもいない。

さあどうする?!


そんな仕事帰りに。。。
TS3R0499.jpg
疲れた体と心を癒してくれるのは温泉。
んっ?まてよっ??温泉より一番癒してくれるのはやっぱり・・・大事な人かな~(^_^;)


その大事な人って言えば、


諭吉くんを生で見た時なんだけどね~

最近は夢にも出てこんくなったな~~~




因みに、わたしは不用品でも生ゴミでも不燃ゴミない!
えーいめんどくさいから産業廃棄物で出しちゃえ~ってか~

誰かはそう言ってるかもしれないけど、戦場ではお宝扱いされてんだぞー!!

まっ、どうでもいい話です・・・。(^^;
