RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
89: by 静Oni on 2008/10/07 at 12:42:40

フェリーからのメール以降、
ブログ見ても更新ないし、
ニュースをちぇっくしちゃいましたよ。
どっかで フェリー沈没したんじゃないかと…
おかえんなさい、お疲れさまでした!

90: by イトウー! on 2008/10/07 at 14:07:16

おにさんと同じ。(笑)↑

91: by スズキ on 2008/10/07 at 19:58:54

>静Oniさん
>イトウー!さん
マコトくんからもメールが届いてました。
ご心配掛をけました。

あれから帰ってすぐ働いて、携帯がまたトラブルで、それでもって嫁さん不調でどたばたで今も病院連れてった。
でも、元気にしております。
温泉ツーは未定です。

▼このエントリーにコメントを残す

   

北Q組の活動報告で

九州レポートは今日にでもアップします。
取り急ぎ お達者カブ倶楽部 の活動報告で

笑ってください。ネタではない本当の話ですよ。

携帯では見れませんので、どこかで見ていただければと思います。

追記
無事帰還してそのまま働きました。
不慣れな携帯から書き込みしたつもりが見当たらないのは操作ミス。足首がいたいです。あー温泉に浸かりたい。

返信・・・バルタンさん、イトウー!さん、たぶんもう一人居ますので。。。3人様御心配をお掛けしました。
昨日の夜は、パソコンで写真を整理してたらそのまま爆睡。なぜかはレポートでね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
89: by 静Oni on 2008/10/07 at 12:42:40

フェリーからのメール以降、
ブログ見ても更新ないし、
ニュースをちぇっくしちゃいましたよ。
どっかで フェリー沈没したんじゃないかと…
おかえんなさい、お疲れさまでした!

90: by イトウー! on 2008/10/07 at 14:07:16

おにさんと同じ。(笑)↑

91: by スズキ on 2008/10/07 at 19:58:54

>静Oniさん
>イトウー!さん
マコトくんからもメールが届いてました。
ご心配掛をけました。

あれから帰ってすぐ働いて、携帯がまたトラブルで、それでもって嫁さん不調でどたばたで今も病院連れてった。
でも、元気にしております。
温泉ツーは未定です。

▼このエントリーにコメントを残す

   
