RSS



明日に備えて

今日は寒さがハンパなかった。
仕事から帰ってから、外に放置していた雪仕様カブを始動させた。
10ヶ月ぶりの出番に備えて、キャブを掃除してバッテリーを取り付け、雪の降る中を試走。
回転が上がらず伸びがなくすこぶるほど絶不調。

原因がなんだったかは。。。
TS3R0493.jpg
エアークリーナー外して詰め物してあったのをすっかり忘れてただけでして・・・。(^。^;)
これで凍結路も安心して走れます。

長期間放置してもいざという時に動いてくれる古カブ。
ご褒美にハイオクを200円分入れました・・・。(^O^)

